さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カフェ営業とSISTERS in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日も朝からロックでお目覚め🎵 目が覚めます☆彡
さてさて昨日はSecond Lifeの私のカフェの営業日!!
メルティキャッツの次回作などなど。次回は私の声入りかも(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


そして、双六にハマる方たち、勝ったのは先生でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
毎回負けるKさん!なんで弱すぎなのか謎(〃艸〃)

で私、ラウンジ「erin.」のオーナー智恵子さんにお持ち買えりされそうになり!?
姉妹店になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


Clusterでは、RECOさんSISTERS★でほぼ一日中遊んでもらいました🎵
みんなが交代で音だしてくれて、心地よく仕事できた(人''▽`)ありがとう☆


しか~し、時々会場がプールに早変わり!!
シャッターチャンス中にプールに落ちて視界とカーソルが迷子になるの巻


しるばーさんも音出ししてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてRECOさん会場でのイベントしるばーさんのイベントが今週末!
詳細は以下から~!!昨日もありがとうございました(^▽^)/

 

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ