さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

メルティキャッツ、デビュー! in Online

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日告知させていただいた
ガールズバンド『メルティキャッツ』
曲が公開されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



何日にも渡ったレコーディングと撮影が終わり、ようやくデビュー🎵

と~っても素敵に出来ているので、ぜひぜひご覧くださいませ✨
歌詞はこちら↓

-------------------------------------
One Way Love (Kei ft.弦巻マキ)

作詞 / ななみん&ケイ 作曲 / ケイ
-------------------------------------
私あなたの夢をみた dream in love
ライン届いたあなたから you love me
何度もみてはにやけてた happy line
夢から覚めてまだドキドキしてる

せつなくて涙がでちゃう それでもずっと
あなたを好きでいたい wow 

片想いでもういいの
あなたの優しい笑顔
遠くでみつめてる
わたし恋する one way love

友だちはコクっちゃいなよって言うけど
もうそんなの絶対むり wow

叶わなくてもういいの
あなたを想うだけで
遠くでみつめてる
わたし恋する one way love

片想いでもういいの
あなたの優しい笑顔
遠くでみつめてる
わたし恋する one way love
あなた大好き one way love


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ケイ・サノカワ、プロデュースによるガールズバンド『メルティキャッツ』
これからも5人で頑張りますので、どうぞよろしくお願いしまっす☆彡
Melty Cats
vo. SACHI
gu. YUZU
ba. SHIINA
key. NANA
dr. YUI
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ