さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

恋するフォーチュンクッキー★Second Life版

お久しぶりです!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
いやぁ、すっかりサボり癖が身についてしまいました。。。
読者の皆様申し訳ございません。
一ヶ月以上サボっていたのに、ポチポチとありがとうございますm(_ _)m

さてさて、Second Lifeでイベントは色々とあったのですが、
ブログを書かなくとなると撮影までしなくなってネタがなんてことはありません。。。
手持ちの画像をゴソゴソ…さて、行ってみましょう!

先日は、お友達のななみんが作ったお手製の人間双六に参加しました🎵
駒は自分!!階段のようになっていて、落ちたら1からやり直しという、
新しい過酷な人間双六!楽しかった~☆彡

一回休みに当たってしまい、お布団でふて寝しているのはさっちゃんですが、
なんと3位でゴールイン!
賞金で2000L$貰って、わーいヾ(´︶`*)ノ♬って喜んでたら
桁間違えたから返してって。。。ぬか喜びでした( ;∀;)

 

そして、巷ではハロウィンイベントがたくさん行われていて、
なんと!お仲間のなあみさんがフォトコンテストで賞をゲットされました!
トロフィーを抱えるなあみさんを囲んで記念撮影(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


あとあと、映像クリエイターのケイ様が素敵な動画を作ってくださいました!!
恋するフォーチュンクッキーでSLのお店を紹介です。
みんな楽し気で素敵な動画なので、ぜひぜひご覧くださいませ✨

 

最近は、銀ちゃんが他のメタバースClusterでイベントしたりもしているので、
もうちょっとClusterもマスターしなきゃと思いつつVR ChatSandBox
あと映画の世界のようなメタバース。。。名前ど忘れ(¯∇¯٥)
本当にたくさんあるメタバースですが、一通り他の世界も体験したいなと思いつつ。
時間がある時にチャレンジしてご紹介できればと思います!キリッ(๑•̀.•́ฅ✧

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ