さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

上映会 in Second Life

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
なんだか年末が近づいてきてますねー。1年が速すぎで怖い(¯∇¯٥)

さてさて、今週ののSecond Lifeのこと。
さっちゃんの幻のカフェで、上映会を開催しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


映画「リング」を見たことが無い友達のケイちゃん。
お化けは居ないし怖くないというので、話の流れで
「ケイちゃんと一緒にリングを見よう!」を開催することに!


銀ちゃんと一緒に、空の設定を変更して暗~い会場にしたり、
貞子&井戸を探して設置して、準備もばっちり( ๑>ω•́ )ﻭ✧ グッ !

みんなが集まったところで!
アマゾンプライムのウォッチパーティで一緒に鑑賞ヾ(´︶`*)ノ♬


今回の主役、タキシード姿で登場のケイ様
怖がるところを楽しみ待っていたのですが。。。。
チャットしまくって楽しんでる様子Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


普通の映画館だと喋れないけど、みんなで見ながらチャット!
怖い映画のはずなのに。。。楽しく見れました!えぇ━(*´・д・)━!!!


最後は貞子を囲んで記念撮影ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今後は月1くらいで上映会するかもかもかも。
興味あればぜひぜひご参加くださいませ(^▽^)/

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ