さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

リハビリ営業 in Second Life

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
1か月以上ぶりの更新です。。。
いつもいつも皆さまポチリありがとうございますm(__)m

さてさて、実は私Second Life内にカフェを作っているのですが、
ちゃんと営業したのは、なんと去年の年末。。。。
ということで、久しぶりにリハビリ営業いたしました☆彡
今回のブログは営業日報いっちゃいま~す(/*´∀`)o レッツゴー♪


最初のお客様は、2日続けて営業前にお越しいただいた
オーストラリアの心理学者様(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ローマ字日本語でお話してくださるダンディなお方なのです!
海外の方はストレートに褒めてくださるので素直に喜べる(๑•̀ㅂ•́)و✧


オープン1番乗りは、何度か他のカフェでお会いしてるT様!
しばらくお客さん来なくって凹んでたところにご来店で有難や~♪
私の知らない世界を色々と教えていただきました(^_^)v


そして、仲良しカップルさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎回楽しませてくれるK様と、いつもラブリーで温かく包んでくれるN様💕
お二人にはホント感謝、感謝です☆彡


こちらは、なんと!!セカンドライフ・インワールド限定ラジオ放送!
のパーソナリティでお馴染みのYさま★お初のご来店♪
人気者にお越しいただけるカフェになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 


よく某動画でお見掛けしていたお方(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ちゃんとお話ししたのは今回が初めてでしたが、
とっても和やか~な空気をお持ちのMさま(๑•̀ㅂ•́)و✧


1年ぶりのカフェ再開でしたが、皆様にお越しいただけて
凹まずに楽しめました!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またリハビリ営業するので、どうぞよろしくお願いしまっす♪

【告知1】
さっちゃんがスタッフとして参加している梵天のイベントがあります!
12月17日(土)22時~24時
今回は4人のDJさんが、ロックで盛り上げます!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^▽^)/
▼詳細はこちらから

いべんさ - メリークルシミマス ロック★パーティー


【告知2】
年末にカフェミドリイベント第二弾として、上映会を計画中です♪
詳細は追ってお知らせしまっす!!


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ