さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ミドリ&バトン合同イベント in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近、Second Life内のカフェをマメに営業している私。


そうすると面白い話に出くわすことが時々あり。
Jさんネタで、久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました( ´艸`)
いい味だしてます!ありがとうございます!続きに期待🎵 


そして~昨日は急遽!カフェミドリとDance Clubバトンとで合同の
ダンスイベントをやりました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


Dance Clubバトンのオーナー & DJのKさま


DMとしてデビューしたミドリのスタッフYちゃん


お二人の音楽とダンスで、楽しく会話しながらのひととき。
懐かしいお友達もいらっしゃいましたヾ(´︶`*)ノ♬


いつものKさまの選曲で、ノリノリ\(^_^)/
Yちゃんは、この日がダンマスデビューでしたが、上手でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


また、合同で遊べるといいなぁヾ(´︶`*)ノ♬
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

【告知1】
メリークルシミマス ロック★パーティーで楽しませていただいた
銀ちゃんのイベント(銀ちゃんは10時~)があります!!
2022/12/24(土) 22:00~25:00(JST)

https://sl-event.info/?id=29522

http://secondlife.com/app/image/28ee1d43-921d-a327-06ea-e47da37ba55f/2

【告知2
年末にカフェミドリイベント第二弾として、上映会を計画中です♪
詳細は追ってお知らせしますが!
何も考えずに笑えるのがいいなと思い、
「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」にしまっす!
日時は12/28(水)22時~を予定しています。


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ