さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Second LifeとClusterイベント

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
週末のSecond Lifeのこと♪ 


土曜日の夕方、暇だったのでカフェを営業してみたら、大勢のお客様にお越しいただきました🎵 サンタの妖精が飛び交って賑やかでしたヾ(´︶`*)ノ♬
ありがとうございました!


日曜日の朝は、陳さんがDJということで久しぶりに宵待草さんへ!
楽しいチャットとダンスを堪能しました🎵


夜はメタバースClusterのイベントへ🎵
カッコいい演出に驚き(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

【告知】
そして~Club梵天がClusterでイベントを開催します!
お時間がありましたらクラスターでお会いしましょう(^▽^)/
2022/12/29(木) 21:30~23:30


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ