さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

銀ちゃんLast Event in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
久しぶりにSecond Lifeオンリーでいきますよー!!
昨日の激おこRock24時間イベントのこと。


Club Four Stories + Vol.75さん、銀ちゃんのDjイベントでした🎵


銀ちゃんのめっちゃ速くてかっこいーおサイケ
ダンスマスターのlandさんによるアクロバティック多めなダンスで楽しみました🎵


向かって左の旗を持ってるのがさっちゃん右がlandさん☆彡
landさん速い音にピッタリと合ったダンスでgoodでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


Club Four Stories + Vol.75のみなさま、
楽しませていただき、ありがとうございました🎵


昨晩は、銀ちゃんの仲間たちが大勢参加
Kちゃんをはじめ、Nちゃん、Yちゃん、Jさん、S先生ヾ(´︶`*)ノ♬
みんないつも足を運んでくれてありがとう感謝(≧∇≦)


ラストは仲間たちとThank You! Silverhazeの旗で感謝を伝えました!!
旗を一緒に作ってくれたNちゃん(人''▽`)ありがとう☆


そして、最後に銀ちゃんよりご挨拶。
銀ちゃんことSilverhazeは、本日を持ちまして
Second LifeでのDJ活動を休止いたします。
今までイベントに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!


同時にSecond LifeのClub梵天も閉店いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ


リニューアル前から知っているクラブ&スタッフだったので
かな~りさみしいですが。。。梵天は本格的に拠点変え、
Clusterで活動していきますので、今後共よろしくお願いいたします!
ぜひぜひClusterに遊びに来てくださいね🎵

 

そして~いよいよ本日!Clusterイベント!
muZesさんで梵天ユニバースを開催
します!!
2/26(日)15:00~
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)/
▼詳細はこちらから

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ