さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

24時間激おこ終了 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
Clusterでの24時間イベント!無事終了🎵(昨日の記事はこちら)


かくかくしかじかの激おこプンプンイベントヽ(`Д´)ノプンプン
題して「anger24h★ROCK -2/5は水曜日-fes(仮) 」昨晩に続き、

RECOさんと、DJさんが交代で激おこRockヾ(´︶`*)ノ♬


明日の梵天ユニバースでトリを飾るKasprov(カスパーさん)

梵天ユニバースの主催者&一番手DJのしるばーさん


いつもSISTERSを楽しませてくれるニッケさんも激おこ?☆彡


リリさんに、こはださん!その他、たくさんのDJの方たちが参加☆彡


私は途中回線落ちがありましたが、アバターは24時間頑張ったはず!
中身は激おこすぎて吐血し、時々気絶してました。。。(嘘)


トリを飾ったのは、至日レイさん!


みんなで飛び跳ね、怒りを爆発~!


怒り中でも仲良し~リコさんとSISTERSたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新発売の可愛いアバターは▼こちらから!

会場全体に連帯感があって、めっちゃ素敵な激おこイベントでした🎵
みんなももやもやが吹っ飛ばせたはず!!!

RECOさん、みなさん、24時間ありがとう!お疲れ様でした(^▽^)/




いよいよ明日!2/26はmuZesさんで梵天ユニバースを開催します!!
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)/
▼詳細はこちらから

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ