さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

DJ練習 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日は朝からClusterRECOさんのclub SISTERS★へ(〃艸〃)
めっちゃかっこいー音が流れてました🎵

Tamagoさんのおサイケヾ(´︶`*)ノ♬


その後は、足元をコタツで温めてくださったおはぎさん
ハード系からKawaiiまで、素敵なのをたくさん流してくださいました✨✨


実はclub SISTERS★では、20時~翌日の15時頃までDJさんが交代しながら
音が流れ続けていたとか!!スゴイ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


夜はカシスさんの所へお邪魔~キノコで埋め尽くされたワールド(〃艸〃)


そして、RECOさんと皆さんに見守られながらDJの練習
昨日は仕事がお休みだったので、午前中と夜に1時間ずつ練習~
上手くできてるか謎だけど、練習させていただけて有難い(≧∇≦)


みんなでマッタリとClusterの中でClusterの生配信を鑑賞し(〃艸〃)


PunkNiteへ🎵めっちゃ盛り上がってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日も音にどっぷりと浸かった一日でした(人''▽`)ありがとう☆


そして~2/26はmuZesさんで梵天ユニバースを開催します!!
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)/
▼詳細はこちらから

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ