さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ロックとダンス in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
こちらは大雪の予報💦 すでにチラチラと降っております。
私は今日は自宅作業!外出される方はお気をつけくださいませ!

さてさて、昨日のメタバース!まずはCluster
RECOさんの会場で開催されるリリさんのRockイベントへ🎵


キラキラと賑やか✨めっちゃ飛び跳ねて楽しみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私自身は途中で電池切れしたけど、皆さんは終始元気(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


そして、Second Life。木曜日はDance Club バトンの日🎵
こちらもキラキラ✨ 森に浮かんでダンスダンスダンスヾ(´︶`*)ノ♬


青い月に向かって、みんなで吠えまくり!!!
みんな野獣に見える一枚! 良い感じに撮れた(〃艸〃) 
昨日もありがとうございました☆彡

 

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ