さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

DJイベント in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は建国記念日日本は約2600年前に建国された世界最古の国
すごいね~日本ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


さてさて、昨日のSecond Lifeでは、銀ちゃんのDJイベント🎵
CLUB TAMAREBAさんのオープンイベントでした!!


Second Lifeでイベントに参加するのは久しぶりな気がしますね~


RちゃんとAちゃんとおそろの服でヾ(´︶`*)ノ♬


おそろは楽しいね!イエーーイ✨

昨晩も良き音でした🎵 (人''▽`)ありがとう☆

Clusterでは、お疲れ様会w ビールを飲みながらKさんと一杯


そして、ビールを片手に踊る(〃艸〃)


昨日はいろいろとイベントに参加させていただきました🎵


昨晩もありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ♬

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ