さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

音は続く in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


最近はClusterから始まる朝🎵 ウサギと犬の集いに参加☆彡


夜にはバーにもお邪魔しました(^▽^)/


そして~リコさんのClub SISTERS★へヾ(´︶`*)ノ♬


DJこはださんDJニッケさんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


VRで武田さんのお家にもお邪魔!綺麗な海🎵
カメラ慣れていなくて武田さんが見切れてた。。。(*- -)(*_ _)ペコリ夜中は眠れずまたまたRECOさんのところへ~DJニッケさん🎵
6名のDJさんで朝まで!計12時間音が流れていたとか!!
スゴイ!昨日も(人''▽`)ありがとうございました☆

そして~2/26はmuZesさんで梵天ユニバースを開催します!!
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)/
▼詳細はこちらから

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ