さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

DJイベント in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近Cluster、しかもRECOさん一色になりつつあるブログですが!
なんと、昨日はRECOさんの会場club SISTERS★でDJイベント🎵


☆PSYCHEDELIC TRANCE PARTY「L.S.K」が開催され、
めちゃくちゃたくさんの人で賑わってましたヾ(´︶`*)ノ♬


リリさんの素敵なおサイケの音から🎵


さば缶さんの強烈な音へ突入!


最後は!カシスワールド🎵 もう圧巻のパフォーマンス!!

ラスボスの登場で、ひれ伏す方たち(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

フィナーレは\(◎o◎)/! 本物の神?降臨で盛り上がりすぎでした(〃艸〃)


最後は皆さんと記念撮影


Second Lifeからお友達も遊びにきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


毎日楽しませてくれるDJニッケさんの演出もすっごく良かった!!
と~っても楽しい3時間のイベントでした🎵


最新機能を取り入れ、会場全体で楽しませてくださった
RECOさん
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 素晴らしかったです☆彡
昨日もありがとうございました✨✨

本日は!しるばーさんのイベントです!▼詳細は以下から

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ