さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

野外イベント in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日はClusterのDJイベント「PSYTRANCE ONLY」デーでした🎵


高原のと~っても素敵なキャンプステージでの野外イベント!


まずは、uMe店長さんのサイケ!たくさん盛り上げていただきました🎵


画面ジャックなど色んな演出があって楽しいヾ(´︶`*)ノ♬


二番手は、チェルシーさんのサイケ!ノリノリなサイケでした!


VJもお洒落ヾ(´︶`*)ノ♬


そして~トリを飾ったのは!しるばーさんのダークサイケ🎵
めちゃくちゃ痺れる音で酔いしれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


最後はBMP上げてうちわで煽られ、どんどん速く(〃艸〃)
音声は禁止されているので映像だけ!イベントの模様を動画でアップしました!!

イベントの主催者&会場&VJを担当されたこはださん
しるばーさんのVJを担当されたYSKさん、お疲れ様でした☆彡


一日の締めは!!RECOさん会場のイベントへ🎵
昨日は中身放心状態だったので、少しだけお邪魔しました!
RECOさんは一日一回拝んておかないとです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日も(人''▽`)ありがとうございました☆

 


そして~2/26はmuZesさんで梵天ユニバースを開催します!!
さっちゃんはスタッフとして参加🎵(フライヤーさっちゃん作)
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)/
▼詳細はこちらから

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ