さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

朝からchil in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は良い音で迎えたClusterの朝☆彡


カシスさんが、朝から素敵な音を流してくれて、ノリノリでブログ🎵

さてさて、昨日のClusterでは、午後からイベントへ(∀`*ゞ)エヘヘ
ひよりさんの綺麗な音を聴きながら仕事~してました🎵


夜には、Rくんのお誕生祭に行って((,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆をお伝えし、


RECOさんのclub SISTERS★へ!
なぜかいきなり突発DJえぇ━(*´・д・)━!!!


VJニッケさん、DJさっちゃん(見習い)で、昨日の選曲で生き残った子たちを
流させていただきました!もっと曲を仕入れないと(¯∇¯٥)

その後は、DJしるばーさんによるマニアックな世界へ✨
club SISTERS★in 高円寺に(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ニッケさんのVJも素敵でした☆彡


いつもも仲良しSISTERS(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨晩も音な一日♪ (人''▽`)ありがとう☆ございました!!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ