さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

宇宙旅行 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のClusterのこと。さっちゃんはお休みだったので、朝からDJの練習🎵


RECOさんのワールドclub SISTERS★inっぽいところ仕入れた曲を選別しつつ3時間以上練習させていただきましたヾ(´︶`*)ノ♬


RECOさんの別ワールド-TheDarkMoon-へ移動し、
交代で突発DJ!で、カシス神が降臨(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


お決まりのチキンも!!期待を裏切らない神(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も1時間ほど突発DJさせていただきました🎵


カシスさんのステージを後ろ目にジェットコースターヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DARK MOONをた~っぷり堪能できる宇宙旅行へ✨✨


そして、今日も仲良しSISTERS♥いつも(人''▽`)ありがとう☆


みなさんが帰った後は、リコさんのお家へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


リコさんは、お仕事!私はMIXの練習をしつつ曲の選別の続きを。
コーヒーもいただき、落ち着く広さのお部屋☆彡


夜は、満員電車の中で開催されるDJイベントOI!HAYA!!へ🎵
DJカシスさんが初っ端から笑わせてくれました(〃艸〃)


このイベント用にアイコンを変え、服の色もチェンジ!!
黒バージョンって技が無いと変更できなんだーっと思ってたら
ダウンロードしてなかっただけだった💦

応援版期間限定おまけ付き★は3/31まで!!


昨日も音満載な一日でした!!
DJも焦らずMIXできるようになってきた(∀`*ゞ)エヘヘ
お付き合いいただいたみなさま、(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ