さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

潮干狩り in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
日曜日の朝、ツイッターを覗くとまめさん情報で、よっぱーがDJしてると!!

これは行かねば!と行ってみるとYAHIROさんがDJを🎵
焼酎をロックで4杯。。。朝からスゴイ方\(◎o◎)/!


ラストのガメラの曲では、ガメラならぬ亀ラというおやじギャグにのっかり


皆でポムさん改め亀ラで戦いの旅へ?w


お昼は暑かったので、潮干狩りへ🎵


海の中で熊手で砂から貝を探して、たくさん貝をゲットヾ(´︶`*)ノ♬


その後は、シュナ姉のDJを聴きに🎵


神々しいなぁと思ってたら、なんと居眠りしながらDJ!まさに神姉(〃艸〃)


夕方には、お決まりの!リコさんのいるSISTERS★へ🎵


話の流れで過去のイベント映像を見せていただき、-TheDarkMoon-へ移動!
とってもカッコイーイベントだったなぁ またぜひ開催してくださいませ☆彡


そして、みんなでジェットコースターへ
一人称で乗ったら、すっごい迫力だったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ