さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

巨大クマ出現 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterの午後はとみさんのイベントへ🎵


素敵な桜の下で心地良い曲を流してくださいましたヾ(´︶`*)ノ♬


動物たちの憩いの場に(〃艸〃)


弟とも仲良くまったり♪


リコさま!そして、叔母?叔父?と遭遇(〃艸〃)
みなさんと楽しく触れ合えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして~RECOさまのclub SISTERS★へ🎵
なんと、巨大クマに踏みつぶされそうに💦


リコさまが、ショットガンで仕留めてくださいました(〃艸〃)
クマの足裏のハートが可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして~1時間ほどさっちゃんDJ🎵
サボってたので、めっちゃ失敗続き。。。時々練習しないとなぁ💦


夜にはDolpiiiinさんDJ🎵


Clusterの初DJさんだとか!
何というか、最先端ですごすぎました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


噂を聞きつけて来た人で、あっという間に大勢の方たちが!!


3時間にも及ぶDJでクタクタになったDolpiiiinさんであった(〃艸〃)
いや~本当に素晴らしかった!また聴きたいなぁ☆彡


深夜には、DJねこまるさんによるサイケ🎵


遅い時間でも良い音が聴けるって最高ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日も(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ