さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

朝の動物集会 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterの朝は、動物たちの集会🎵まめはさんの素敵な音で迎えた朝!


朝からカシス神も降臨しました(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 縁起の良い朝!


お昼休みにはRECOが!リコさんのぬいぐるみになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


夜は!ニッケさんの音出しテストの旅へ🎵
ゆなさんとジェットコースターに乗りながら音チェック!!


RECOさんのスカイツリー★っぽいところ
ジェットコースターに乗ってても音が聴けるのです!スゴイ✨


そして~迷路をなんとかクリアし!コーヒーでカンパーイ


リコさんのお部屋をジャックし!ニッケさんDJで遊びました(∀`*ゞ)エヘヘ


その後は、癒し系の音で身体を温め


DJ SHARPNELさんのイベントRUNNINGALLNIGHT ACID SPへ🎵


すごい人でめちゃくちゃ混みこみな、クラブでした(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
次回も楽しみにしてまーす🎵
昨日も(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ