さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

子供Bar in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


今日のClusterの朝はBarから。皆さん早起き!!


オーナーさんが、散歩に行ったまま帰ってこないので!
かしす嬢と二人で子供Barを開店🎵


ニッケさんのご来店を馬でお迎え(〃艸〃)


そして~RECO様にもご来店いただいたのですが!
手を滑らせてしまい。。。食材の肉が顔にΣ( ̄ロ ̄lll) 


慣れてなくて申し訳ないm(__)m
でも馬に乗っていただき、ご機嫌になられたはずっ!!

夜はうつぽさんのワールドで開催されるイベント
前座のカシスさん!いつもと違う?とっても可愛らしいカシスさん


そしてCOCOさんの飲みながらDJで楽しませていただきました🎵


所変わってMarinの旅するLive Vol.8 "Singer Marin + DJ joint Live"へ🎵
RECOさんのclub SISTERS★inっぽいところで開催ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
uMe店長のお手元配信が大画面で迫力バッチリ!


お次が!Marinさんの歌(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
始めてお聴きしましたが、素敵な歌声でした✨


最後は至日レイさん!なんと、レイさんも盛り上がる素敵な歌をヾ(´︶`*)ノ♬


最後はみなさんと記念撮影!!今宵も盛り上げてくださった皆さま&RECOさま
(人''▽`)ありがとう☆ございました🎵


その後は別イベントで南国帰りのお友達にお会いしました!!
プログを発見いただいたようで(*- -)(*_ _)ペコリ


clubSISTERS★がVRchatにも進出ということで、私もVRchatへ。


VRchatのリコさまにもお会いできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しかし、少しだけ遊んで放置したままだったので操作が全くわからず。。。
でも次はVRchatですね!!メタバースに終わりは無いようです🎵
昨日も(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ