さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

今日の晩御飯 in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は日曜日だったので、作業しようぜデー(謎)
以前、VRchat用に購入したアバター。アップの仕方が難しくて断念していいたのですが、頑張ってUnityを使ってアップ!のつもりが、失敗&削除してやり直したら全くアップロードできなくなり( ;∀;)


VRMを変換して持っていけるらしいので、試しにRECO様のアバターを!
ちょっと失敗してるけど、アップロードできたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもVRchatってハードル高し!全部英語だし。。。💦

で、VRchatで音が聴けない問題!みんな同じ状況だったので、画像をアップ!
今後行くかもしれない方は、ぜひ画像を保存してくださいませ(^▽^)/


さて、Clusterではclub SISTERS★こはださんが音出し練習🎵
勝手にお邪魔して遊ばせていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして~夕飯には、おにぎりに


うさぎ鍋。。。。お味はナイショ(〃艸〃)

飲み物は、わい産ビール🎵で、美味しくいただきました(∀`*ゞ)エヘヘ


食べすぎてしまったので、身体を動かしエネルギー消費!!
テントの中で開催中null.さまの音を聴きにヾ(´︶`*)ノ♬
なんと、ラストの曲になってました。。。


が、延長していただき、たくさん良い曲を堪能🎵
null.さんお優しい(*'▽')


その後は、ボカロで踊ろうイベントへ🎵


昨晩も仲良しSISTERS★最後はみんなで飛び跳ねて楽しみました☆彡


深夜にお腹が空いたので、焼き肉店に行ったらドンチャン騒ぎ(ノ・ω・)ノ


みなさん、遅寝早起きなんです。。って私もか(〃艸〃)

二次会は、YSKさんのサイケで〆🎵と思っていたら!

お次は急遽うつぽさんDJに🎵 明け方まで…続いたのでありました(たぶん)
遊んでないつもりだったけど、遊んでたなーな日曜日ヾ(´︶`*)ノ♬
昨晩も(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ