さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

もい。な日 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日の朝もClusterから。最近遅くまでイベントがあったので、皆遅めのスタート。


午後にはRECOさまの元へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


スマホの画面が真っ黒になって、思わずのけぞったら!
最近一緒に遊んでもらっているお方が私の2倍サイズのアバタに(ノ・ω・)ノ


その後、踊り対決へと突入~審判を務めましたが引き分けということで(〃艸〃)


club SISTERS★では、SHOPがオープン✨✨
入口でそのまま購入できちゃいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


夜にはDJニッケさんによる値上げソング~3分クッキングショー(〃艸〃)


そして、夕食後のDJこはださん🎵 この後、テロに会い。。。?
そういうのあるんですね~もい。(身内ネタだけど、他国の挨拶らしい)


場所を移動して、昨日も仲良しSISTERSでこはださんの音を堪能ヾ(´︶`*)ノ♬


所変わってリリさんのイベントへ🎵
裏で作業中だったので、後ろでしっとりと聴かせていただきました☆彡


PunkNite #3へ移動し、ともっちさんによるロック!!


昨夜は2階から楽しませていただきました🎵


たくさんの人で賑わっててお友達も飛び跳ねているのをガン見(〃艸〃)
昨日も音にまみれた一日♬(人''▽`)ありがとう☆ござました!!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ
※最近はSecond Lifeの記事がほぼないのでランキングから外させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ