さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

梵天フェスティバル in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(^▽^)/
昨日はClusterでイベント梵天フェスティバル🎵
サイケからHard系のクラブミュージックを繰り広げるDJイベント!


スタッフとして参加しているさっちゃんは、朝から会場入りして
動画のプロカメラマンモードを試し、2台のPCの入れ替えし、
アナウンスを作成しと、忙しい1日の始まりでした!!


今回は会場オープンと同時にイベント開始だったのですが、
すぐにたくさんの方にお越しいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


最初は、イベントの主催者でもあるしるばーさんのサイケからスタート!


今回も壮大なイメージのかっこいーサイケでオープニングを飾っていただき
みなさんも大満足の様子でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


2番手は、毎回イベントで会場を使わせていただいている
muZesオーナーのBayeRさん


VJに私の作ったフライヤーを使っていただいて、めっちゃ嬉しかった🎵
がんばって作った甲斐がありました!ありがた~~い!
みんなでモッシュして盛り上がりました!!!


ラストは!Kasprov(カスパー)さん


今回もご自身もノリノリで延長したカスパーさん!ラストって言ったのに終わらずw
最後に盛り上げて終わろうと発した私の言葉タイミング悪し。。。💦
カスパーさん的にラストが納得いかなくて延長したそうですが!
ドンマイ、さっちゃん的な感じでした。。。うぅ~( ;∀;)
でも、みなさん最後までノリノリでよかった~~<m(__)m>


今回も大勢の方たちにお越しいただき、うれしかったです!!
お越しいただいた皆様、(人''▽`)ありがとう☆ございました🎵


そして、DJの方たち!しるばーさん、カスパーさん、ゲストのベイヤーさん
昨日も素敵な音で楽しませてくださってありがとうございました🎵
あんど!お疲れ様でした~~~(o^―^o)ニコ


月1開催の梵天の3DJイベント!!毎回ゲストを迎え、
サイケからHard系のクラブミュージックを繰り広げますので、
これからもよろしくお願いいたします!



(画像は終わった後の反省会)
編集後記!!!
今までは2時間のイベントのスタッフしかやったことがなかったのですが、
今回は3時間半!いつもの約2倍だけど、3、4倍くらい動いた気がします(〃艸〃)
至らぬ点が多々あったような気がしますが、、、
みなさんが少しでも楽しんていただけてたら嬉しいです(o^―^o)ニコ


(画像は大好きなRECOさまと♪)
動画は参加してくださったDJさんや内々での鑑賞用。
3時間半の撮影は万が一を考えて細切れで録画して編集しているのですが、
皆さんはどうしているんだろ?編集もいつもの3倍!


(画像はいつも仲良しSISTERSのみなさんと♪)
ここの所体調を壊していたので、もっと体力をつけねば~~~
と思った一日でありました( ̄^ ̄)ゞピッ
昨日もありがとうございました✨

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ