さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ダンスとカラオケ大会 in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
またまた月曜日が来てしまいましたが、今週も楽しく頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて、土日はさむ~い週末だったので、メタバース三昧でした🎵
土曜日の朝は、朝練ダンス!!この日はみんなチャイナ服で☆彡


お揃いの服を着て皆で踊るダンスは楽しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして、食いしん坊AちゃんのRezDayが近いということで!


みんなでお祝い🎵ケーキに突っ込むのはお決まり(〃艸〃)

 


日曜日の朝練は!GBさんの週末セールのファージャケットで
皆でたのしくお喋りしながらダンスでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして~午後は、Spica SIM 1周年記念 第一回サイコロカラオケ大会へ!
サイコロを振って、出た数の歌を歌うカラオケ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
みなさん、レパートリー多くて上手ですごかったです!!


30人以上の方がいらっしゃったとかで、歌うドキドキ💦
で、さっちゃんは11が出て「3人以上のグループの曲」になり!
恋するフォーチュンクッキーを歌いました✨✨


フォーチュンクッキーを歌っているさっちゃん(*´σー`)エヘヘ
SSはるなさんに撮影していただきました!ありがとうございます!


所変わってClusterでは。フレンドの方のDJへ🎵
Clusterのイベントは、演出がすごい!!


カッコイー音と会場で、現実逃避☆彡


眠りにつこうと思ったら、先日のclub梵天のVJ&会場を貸してくださった
YSKさんがVJをやられてるとのことで再度IN!


めっちゃ活躍されていらっしゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
少しだけお邪魔して夢の中へ。。。
週末もありがとうございました(o^―^o)ニコ

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ