さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ネタ曲遊び in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は春並みの暖かさになるようですね!花粉症の方お気をつけくださいませ~


さてさて昨日のClusterの夜は!RECOさんのclub SHISTERS★inぽいところへ♪
ニッケワールドが開催されていました!


リアルでお仕事、その後はClusterでお仕事と~
エネルギッシュなこはださんと!


しばらくすると!遠くにあのお方が!わーい🎵


今日もRECOさんとお会いできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして!ネタ満載のニッケワールドの音を楽しみながら
エネルギッシュなリコさんとこはださんをリスペクトするさっちゃんであった。
昨日も遊んでいただいたみなさま、(人''▽`)ありがとう☆ごさいました!

今日はお休みなので~たくさん寝て復活したさっちゃん(^▽^)
DJ練習出来てなかったから、今日はがんばるぞー!おぉ!!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ