さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

バレンタイン前夜 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は遅めの投稿!なぜなら私お休みだから(〃艸〃)
昨日会社の女子たちにチョコレート配ってきました♪
チョコレートは女子の方が喜ぶと思うんです!私も喜びます☆彡


さてさて、昨日はClusterのバレンタインデー前夜のリリさんイベントへ
可愛いお部屋でサイケを聴きながら♪ 何やら仕掛けがあったらしい(〃艸〃)


RECOさんSISTERSと一緒に飛び跳ねて楽しみました☆彡


驚き顔もかわいい~ヾ(´︶`*)ノ♬ いつも(人''▽`)ありがとう☆

最近はとあることに挑戦中で、お遊びはここまで(∀`*ゞ)エヘヘ
Second LifeもClusterもインしてるけど、中身はどこかへ。。。
な1日でした!!

 

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ