さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

スカイツリーっぽいところ in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日はバレンタインデー🎵 なのでClusterデーでした!(謎)


憧れのRECOさまにチョコいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
写真は朝っぱらから、うたた寝するSISTERS🎵

そして~RECOさまの別ワールド!スカイツリーっぽいところへ☆彡
花火も打ちあがってて、地球も綺麗✨


ジェットコースター最初はゆっくり~加速して~楽しめる長さでした!!
今度VRで楽しんでみよう🎵 昨日もありがとうございました(^▽^)/

さてさて、今日水曜日はSecond Lifeのカフェの営業日(o^―^o)ニコ
今日も楽しみまっす☆彡

 

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ