さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カフェ営業日 in メタバース

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日はSecond Lifeの内の私のカフェの営業日でした🎵

久しぶりのSecond Lifeで活動✨ なのに皆さんにご来店いただき嬉しい💕
週末に朝練ダンスでお会いするさゆみんさんが初ご来店ヾ(´︶`*)ノ♬
お久しぶりにさゆりんさんもご来店💕 お元気そうでよかった♪


昨日は1時間という短時間営業でしたが、ご来店ありがとうごございました♪


そしてClusterでは、最近は早朝からIN♪ 昼夜逆転たちのいるところへ(〃艸〃)
INすると誰かがいるっていい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
仕事をしながらBGM代わりに音を聴き~


RECOさんのclube SISTERS★へ移動

おやつの時間まで仕事をしながら楽しませていただきました(≧∇≦)


夜はお城DJDJニッケさんが音出し(ノ・ω・)ノオオオォォォ-こはださんのVJテスト(๑•̀ㅂ•́)و✧
広いお城の中で出来るDJ!エフェクトとVJの合作!素敵です☆彡

最後はガリガリ君の曲がなり響き、破壊されていくお城であった。(え?w)
昨日も素敵な一日を(人''▽`)ありがとうごました☆

そして~2/26はmuZesさんで梵天ユニバースを開催します!!
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)/
▼詳細はこちらから

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ