さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

梵天ユニバース in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


GWの初日の午後は梵天ユニバースVer.3.0が開催されました!!


1番手、梵天ユニバースの主催者でもあるしるばーさんのDJ


2番手は、Cluster初参戦のBanaさん


トリを飾ったのは梵天でお馴染みのカスパーさん

SISTERS★の皆さんに大勢お越しいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


踊って暑くなったので、みんな夏服に衣替え🎵
かわゆいRECOさんのこだわりの新作アバター(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今回私は録画お休みしたので、みんなと一緒にモッシュで楽しめた🎵
お越しいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!


DJのしるばーさん、バナさん、カスパーさん、
カッコイー音をありがとうございました🎵


最後の反省会は、カスパーさんのワールドで、シュナ姉も加わり!
実はシュナ姉が裏ボスだったらしい(〃艸〃)

梵天は、月一でクラブミュージック系のイベントを開催予定ですので、
今後共よろしくお願いいたします☆彡

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ