さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

猫耳の日 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日は、アンダーグラウンド界で有名な某Taaakさんのワールドで皆で遊んだ後、
(ちなみに軍団パーカーもあるらしいwww)


みんなでclub SISTERS★ヘ!そしてanger★365の84日目をスタート🎵
昨日はRECOさんの猫耳アバターで!このアバタ実はお気に入り✨


焼酎やっぴーことYAHIROさんのDJ🎵
昨日はツイートしなかったけど、多くの人がヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして、焼酎効果!!なんと、あの方のお姿が(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


じゃじゃーん!RECOさんのアンガー🎵いえーいヾ(´︶`*)ノ♬


深夜なのに、続々と集まる方たちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして、RECOさんの定番ラストの曲で終わり~じゃなくて、何やら「さっちゃん」の曲が!!それも、さっちゃんが怒られる!歌?w


どうやら、汁場酸が仕込んでたらしい…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ということで、しるばーさんのDJへ🎵


ずっと耳に残る?怖いさっちゃんの歌で、貞子にされるさっちゃん…えぇ━(*´・д・)━!!!


ラストは、カスパーさんの〇〇っぽいハウス🎵
はい、カスパーさんの曲は全部ハウスなのです(〃艸〃)


深夜でも大勢の方で盛り上がったclub SISTERS★
3時過ぎに、めむたんとメッセージのやり取りをした記憶はあるのですが…


焼酎やっぴーと一緒に寝落ち💦
外が明るくなっている頃に気づいたさっちゃんであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ