さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

昨晩はハヤデレラ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のclub SISTERS★では、なんと!TOMAKOさんが初DJ🎵

anger365★85日目のスタートです!
かっこいー曲をたくさん流していただきましたヾ(´︶`*)ノ♬


お次は、タイミングよく登場のねコまるさんのDJ🎵


お疲れだったのに…ありがとうございます✨
おかげで、たくさんの人が遊びにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そしてそして!リコさんのDJ🎵


リコさんの登場でみんな大喜びヾ(´︶`*)ノ♬


肉本さんへのDJへ🎵この後、深夜まで続いていたようですが。。。


昨晩は後ろ髪をひかれながらシンデレラじゃなくてハヤデレラしたさっちゃんであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ