さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

お誕生日DJ in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


月曜日のClusterのこと。お休み予定でしたが、かくかくしかじかで少しだけRECOさんの居るclub SISTERS★へ顔を出すことに!
なんと!かわいいエフェクトが追加されてた!すごいぞ~RECOさん❤


かわいいお汁子さんがDJしてました🎵
そして~Happy Birthdayの曲が!これはナイスタイミング✨


みんなでゆっぴーのお誕生日をお祝いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あじがど~みんな~~!!」


「なきそう」と目がうるうるなゆっぴ☆彡


みんなでゆっぴーを囲んで記念撮影ヾ(´︶`*)ノ♬


そして~お誕生日DJのゆっぴー🎵
またまた可愛い曲がたくさんでゆっぴーらしかった♡


みんなとkawaiiを聴き楽しんだハヤデレラであった。
月曜日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

さて、さっちゃんですが、しばらく休みがちになりますが、
SISTERSは永遠に不滅ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ