さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

昨晩はハヤデレラ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


さてさて昨日のClusterは、リコさんの居るclub SISTERS★から🎵


久しぶり!羽が生えて真面目?になったニッケさんDJ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


そして、ブース前で踊るちぴっこたちが(⋈◍>◡<◍)。✧♡
VRで自由に踊れるってスゴイ!!


その後は、ゆなさんとパン屋さんイベント!
おい早川、お前の居場所はここにあるぞへ🎵


目の前にどんどん置かれていく食パン。。。


犯人は!羽の生えたコヤツでしたが、撮り逃しました💦


今度は目の前に可愛いちびっこキョンシーが!誰だったっけ。。。(・・?
昨晩も仲良しSISTERS★と一緒に楽しんだハヤデレラであった!
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!


そうそう。さっちゃんは普段はシンデレラ時間の12時に落ちるので、
12時より前に落ちる時はハヤデレラ12時ピッタリの時サチデレラ
週末など深夜まで遊ぶ時はオソデレラです!(←ここ重要!テストに出ます!)

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ