さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ボーリング in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は、偶然にもゆなさんとお休みが一緒の日🎵


なので、キャサ神社へお参りし、休日祈願✨


そして、ボーリング場へ!これが難しかった。。。。
ゆなさんは、こういうのがお得意なご様子ヾ(´︶`*)ノ♬


で、なぜか、ボーリングのピンになってしまった さっちゃん(〃艸〃)


お次は、撃ち合い&ライトセーバーでの戦いへ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


音もエフェクトも派手で気持ち良いけど、二人とも遊びすぎて重くなり
勝敗付かずで退散。。。。


夜は、リコさんの居るSISTERS★ Anger365のDay25へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ハリネズミのニッケさんも加わり、みんなで65センチの小人になって
地下鉄の旅へ行き、休日らしい一日なのでありました(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ