さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

イベント★ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のClusterは、障害?でどこも落とされまくり💦
皆何が起きてるのか分からず…障害情報を出して欲しいところです。

さてさて、そんな中、リコさんがDJとして参加するPSYCHEDELIC TRANCE PARTY「MAGNETICFORCE 」が開催されました🎵


リコさんのかっこいーサイケ!!
せっかくの良いところで皆落とされ…リコさんずっと練習してたのに💦


EJはニッケ様!昨晩のEJリーダーとして仕切っていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


お次のDJはデカデカうさぎのUtupoさん。なんか耳に残るサウンドが(〃艸〃)


EJは、私さっちゃん(∀`*ゞ)エヘヘ


ラストのDJはイベントの主催者でもあるリリさん🎵


EJは…怖いアバタのTaaakさん💦


何度もClusterに落とされたけど、みなさん復活して楽しんでましたヾ(´︶`*)ノ♬


綺麗なエフェクトも追加され、パワーアップしたclub SISTERS★でした!
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ