さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

EJ練習 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近のClusterではEJにハマっているみんな!(多分)
ちなみにEJとは、照明やエフェクトを操作し演出する人。


土曜日の午後、ゆなさんとclub SISTERS★でEJ練習ヾ(´︶`*)ノ♬
久しぶりに機材を箱から出して…さっちゃんDJ & ゆなっちEJ


メモを取りながら真剣にEJに取り組むゆなっち!さすがだ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゆさんも途中からお付き合いいただきました!あざっす🎵


練習の後は、えがちゃんことえがいちさんのワールドで休憩(´∀`*)


あっという間に皆が集まってくる心地よい場所なのでありました。


夜は、ジャイアンRECOに遭遇!えぇ━(*´・д・)━!!!


そして、新生シュナ姉のDJへ🎵


HOMURA隊長サチデレラDaaakさんのEJで盛り上げ☆彡

次の日を迎えるSISTERS★なのであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ