さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ガッツだぜ!その2 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
土曜日はめっちゃ夜更かし…お昼寝などなどした日曜日です(∀`*ゞ)エヘヘ


さてさて昨日のClusterは、アニソンDJ in cluster ~アニソン回してもいいじゃない~ #2へ🎵


シュナ姉もアニソンを(๑•̀ㅂ•́)و✧

大好きな荒川アンダー ザ ブリッジの曲もかかって大満足ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シュナ姉も大好きだったとは(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、ゆなさんしるばーさんぽんさんぽ - 大阪・PONTAと行くClusterのまったり散歩 -へ🎵


線画のお洒落なワールドや、素敵な温泉などなどを散歩✨


気が付けば、横の方に肉だんごを頭に乗せられましたヽ(`Д´)ノプンプン


その後は、RECOさんのいるclub SISTERS★ヘ🎵 めむたんEJさっちゃんもDJを!


そして、シュナ姉もまたまたDJを!なんとめっちゃ速いSpeedcoreなど。
そういえば、club SISTERS★にまたまたエフェクトが増えてました(≧∇≦)


おまけ★ガッツだぜ!その2の方(〃艸〃)
めっちゃ目が覚めて、夜明け間近まで起きていたさっちゃんであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ