さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

GW気分 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
まだまだGW気分が抜けませんが、まったりと頑張り中💦


さて昨日のClusterは、ゆなさんと一緒にワールド巡り🎵


ピラミッドや素敵な場所に案内してもらいました✨


その後、RECOさんのいるclub SISTERS★へ🎵


RECOさんとシュナ姉も一緒に(≧∇≦)


夜には、RECOさん&肉本公園さん突発★ anger365★day38へ🎵


GW明けにも関わらず大勢の方が!みなさんもまだまだGW気分☆彡
仲良しSISTERS★のみなさんもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


素敵な音と、HOMURAさん&Taaakさん(&見習いさっちゃん)による豪華なEJでも盛り上げていただきました✨
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ