さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

鬼ごっこ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
GW終わっちゃいましたね…しばらくマッタリと頑張ります💦


さてさてGW最終日のCluster!計画の一つRECOさんと遊びに行くを実行🎵
まずは、たーくさん誘導のもと壱狐官邸応接室 cluster仕様 V2へ


見えない階段?を何度も落ちながらピョンピョン飛んでいくと!!
360度見渡せる絶景の夜景が!めっちゃ綺麗✨手に汗をかいた甲斐がありましした♪


お次は、ごっこ
制限時間内に鬼に捕まらずタスクを全て完了できれば挑戦者の勝ち!


タスクは建物の中にあるPCを探して完了させるのですが、この時間が長い…
右手には鬼に速攻で見つかる一歩手前の逃走中のRECOさんが(〃艸〃)


(画像は、鬼になって解放され待ちを楽しむRECOさん)
皆で交代で鬼になり、計6回の鬼ごっこを!
結果、RECO鬼最強、続いて逃走成功のゆなさん最弱は〇ーくさん


最後にみんなで記念撮影!めっちゃ楽しめた鬼ごっこでした🎵
GWの楽しい思い出に追加できました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ