さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

anger365★day4 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは、アルルさんとYMOの曲をバックにスケボーダンスで遊び🎵


RECOさんのいるanger365★day4へ🎵
ちょっと放置していたら、いつの間にか向かい合ってダンス(〃艸〃)


その後はニッケさんDJ!!!


そして~ドルフィンさんが!いつも透明人間だけどアイコンだけ登場!
お手元配信までヾ(´︶`*)ノ♬


機材がたくさんで、常に動くお手元!!
何やってるか分かんなかったけど、見入ってしまいました✨


いつの間にか大勢の方が集まってました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
めっちゃスゴイ音でした🎵
昨日も皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ