さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

音な一日 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは、まめはさんのスタジオから始まる朝🎵

久しぶりにまめは母にお会いできて嬉しいヾ(´︶`*)ノ♬
優しい素敵な音と、もきゅりんのMIXをBGMに裏でお仕事!


夕方には、ひよりさんのイベントで皆とチャットをしながらスケボーダンス🎵


そして~RECOさんのいるanger365★day5へ🎵昨晩は1番乗り!やったぁ!
昨日の
リコさんは天使&海賊に。。。(〃艸〃)


その後、みんなでnull.さんのイベントへ移動🎵
なにやら宇宙人が居た気がします。。。。(〃艸〃)


昨晩も仲良しSISTERSと一緒にモッシュしたりで楽しめた☆彡


水曜日の〆は!店長さんのイベント水曜日は踊りたくなるじゃないへ🎵
この日も大勢の人で賑わってました!


私は不思議な?可愛い?変な?軍団と一緒に楽しんだ夜でした(〃艸〃)
昨日も皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ