さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

月への旅 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は春というより初夏なみの暖かさ?着る服になやみます💦


さてさて昨日のClusterでは!まめはさんのワールドへ🎵
なんか~めっちゃカッコイー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
リアルタイムに配信されている音を流していらっしゃいました♪


そして、moQrinの過去イベントの音も🎵
ゲーマーな方だと思っていたら、実は!めっちゃ有名なDJさんだった✨
OfficialのYouTueもありましたぞ~スゴイ!見る目が変わったよっ!


久しぶりに、母と子の再会!!
無知なさっちゃんに曲の説明をしてくれる優しい母なのです♥


でも、ウキウキで巨大化するまめは母!
踏みつぶされそうになるさっちゃんウサギなのであった💦


いつもの場所へ帰ったら、今度はカシス嬢が音を🎵
喜んで集まる性別不明な小動物たちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


夜は、RECOさまのワールドCrescent Moon旅行へ🎵


浮いている石の階段を登っていくのですが、何度チャレンジしても落ちてしまい頂上に辿り着けないという難関な場所!でも、落ちてる時の星がめちゃくちゃ綺麗


諦めて、宇宙船へ(〃艸〃) この宇宙船を探すのも大変!というとても見どころ?チャレンジし甲斐のある素敵なワールドヾ(´︶`*)ノ♬


DJニッケさんの音を聴きながら、素敵なお月さまを堪能しました(≧∇≦)
と~っても楽しい月旅行でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日も(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ