さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

前傾ゴリラ in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
またまた1週間の始まりです!今週も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて昨日の朝は、まったりとJPOPを聴きながらスタートしたCluster☆彡


日曜日はお掃除の日!にゃんこルンバが動き回ってました(〃艸〃)


その後は、撮影スタッフとして参加させていただく素敵なイベント会場で
プロカメラマンモードの練習!!
ゲームのコントローラーを使って滑らかな動きの動画が撮れるのです🎵
コントローラー使ったことがなかったので、まずは練習💦
ニッケ大先生に教えていただいたお陰で何とか撮影できそうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧


夜は、カシス嬢、早川あおせさん、ベイヤーさんのDJイベント
音ゲーだけじゃない!踊れるゲーソンナイト!へ🎵


広いお城の中で開催されたイベント!音も演出もカッコよくヾ(´︶`*)ノ♬


たくさんの方で賑わってました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


いつも仲良しSISTERS★の皆と、一緒に飛び跳ねて楽しめた(≧∇≦)


昨晩の〆は、RECOさんのclub SISTERS★inっぽいところへ✨
最近は珍しい方に遭遇する機会が増えた!おにぎりさん!カワ(・∀・)イイ!!


そして、モアイ像(・・?


最後は、かなり前傾なゴリラさん(〃艸〃)の動画を見て、眠りの中へ(=_=)
昨晩も盛りだくさんな一日🎵(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ