さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

祝!日本勝利 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日Clusterはず~っとリコさんのclub SISTERS★で遊んだ一日🎵


カメラマンゆなさんに拾われやってきたしるばーさんによるDJ✨


仲良しSISTERS★で楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


VJはニッケさんお気に入りのランニングマシン動画で(〃艸〃)


お次はイメチェンして可愛くなったDJニッケさん☆彡


昨日は暴走ニッケで、鬼ごっこを堪能しつつ(写真が上手く撮れてなかった。。。)


WBCの日韓戦!6回裏で日本が11点となり勝利が確定した瞬間!
プールに様変わりしたclub SISTERS★でみんな一斉にお祝い~🎵


交代してまたまたしるばーさんDJを楽しみ、みんな水着に(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡
こはださんのセクシー水着
ショットゲット(≧∇≦)


勝利記念として?会場内ではケバブが半額に!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
Cluster内でも皆でお祝いができるっていいね🎵


みんなで熱い戦い&暑い夏を先取りした一日でございましたヾ(´︶`*)ノ♬
昨日も(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ