さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ちくわDJ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
すっかりブログを書いたものだと思ってました💦


昨日のClusterは、おサイケ練習中のRECOさんのclub SISTERS★へ🎵


とっても可愛いえびふりゃあさんも(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、輝くちくわ!ねコまるさん輝くちくわDJ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


かっこいー音でいつの間にか整列する仲良しSISTERS★


その後は、Oi!HAYA!!#15こはださんのDJを聴きに🎵


地下鉄DJでよい感じに身体が揺られ、ぐっすり眠れた夜でした(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ