さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

anger365★day40 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日はリコさんのclub SISTERS★へ行くと突発イベントをやると!


スタッフになっていたので、リコさん&ニッケさんDJのEJを担当🎵


自分の時は写真を撮る暇がなかったので、コッソリニッケさんと(〃艸〃)


お次はYAHIROさんのDJ🎵


EJはHOMURAさん☆彡 音にあっててカッコイー演出✨


そして、白飛びしてるけど…うつぽ兄のDJ🎵
EJリーダーとして派手な演出を披露したTaaakさん!
リーダーなのに写真撮り損ね…(*_ _)ペコリ


ラストのDJは!このお方!RECOさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡


私は2階席で大人しく踊ってましたが、どれも素敵なDJとEJでした
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ