さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

anger365サブイベント Brothers in Sisters

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨晩はClusterで、Club Sisters anger365のサブイベント【Brothers in Sisters】が開催されました!(さっちゃんはスタッフとして参加)


一番手は、DJはしるばーさん&EJニッケさん盛り上げていただき🎵


さっちゃんは、スタッフルームでニッケさんのEJを見学!
コンマ1秒の手さばきに驚き!めっちゃ参考になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2番手のDJBana(金麦)さんHardなテクノで!
EJは、さっちゃんが担当!チャットを打つ暇もなく…
EJってこんなに忙しかったのですね💦


ラストのDJはカッコイーアバタに変身したKasprov(カスパー)さん
EJは、しるばーさんが担当で、盛り上がりも絶好調に✨


大勢の方にお越しいただいました🎵


最後はみなさんとモッシュで盛り上がりましたヾ(´︶`*)ノ♬


DJのしるばーさん、バナさん、カスパーさん、お疲れ様でした🎵
EJを担当してくださったニッケさんありがとうございました!


(イベント終了後に飛ばされたロピーは、運良くリコさんと一緒に♥)
そして!anger365サブイベントとして会場を提供いただいたRECO
ありがとうございました🎵
大好きなclub SISTERS★でスタッフとして参加できて大満足✨
anger365は毎日開催中!SISTERSの一員として盛り上げていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後は、みんなで反省会? DJの皆さんも大満足だったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イベントにお越しいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ