さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

潮干狩り競争 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
午前中はイベントオンリーの記事だったので、その他の出来事を!

昨日の朝のClusterは、シュナ姉が居る小小的海底世界へ🎵
なんと!以前ニッケさんに連れて来てもらった海底居酒屋だった(ノ・ω・)ノ
シュナ姉2〇歳妹のさっちゃん17歳←ここ重要(テストに出ます!


夕方には、潮干狩りへ!ワールドの作者さまがいらっしゃったので、ご要望をお伝えしたら、なんと1時間後にアップデートしていたたきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
親切な作者様に感謝✨✨✨


入口にある熊手を持って、一人称で砂を掻きかきし、


出てきた貝をゲット!


黄色:小さい貝、青:中くらい、赤:大きい貝
今までは累計だけでしたが、今回の取得数が小さい数字で表示されるように!
みんなで潮干狩り競争が楽しめそう♪ヾ(´︶`*)ノ♬

▼素敵な作者様の楽しいワールドはこちら

潮干狩りワールド|メタバースプラットフォーム cluster(クラスター)


そして深夜!巷で不良が集まる場所と噂のめむさんワールドへ💦
恐る恐る行ってみたら、かくかくしかじかでいつもの楽しい話題だった(〃艸〃)
実は、ネタで遊んでるだけだと思っていた方が、意外や意外!
何でも出来るスゴイお方だった!人は見かけによりませんキリッ(-Ò。Ó-)


めっちゃ褒めちぎったら、、、一人海の中。背中で語るタイガー。
本当はめっちゃ怖いナイーブな方だったに違いない。。。
怖いので早々に立ち去ろうとした…さっちゃんであった(≧∇≦)
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ