さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

今週のワールド in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
なんとなんと、今日はめっちゃ嬉しいことがありました✨

仲良しな姉が作ったワールド「海底世界でのひと時 〜姉妹の軌跡〜」
今週のワールドで紹介されました!いえーい♪

テレポーターが設置されたロビーで記念撮影ヾ(´︶`*)ノ♬

今までロビーに滞在することはほぼ無かったけど、通い詰めの毎日になりそうw

いつもさっちゃんを温かく見守り支えてくれる姉~恩返しはまだまだ出来そうにないけど、自分のことのように嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちなみに姉のワールドは、シンプルで軽くとても過ごしやすい環境になっています。
VRの方がチャットや画面を見やすいように持ち運び可能なモニターや、チャットの方が取り残されないような工夫などなど。

あと、可愛い姉妹たちを眺めたり、一緒に撮影したりもできま~す!

BGMも素敵✨とっても癒されるので、ぜひぜひ聴いてみてね🎵
さっちゃんは好きすぎて同じ曲を買っちゃった(〃艸〃)


姉とは日常を忘れることが出来る素敵な冒険も一緒に!


さっちゃんがガツガツとHPを削られてると。。。
遠くでボス狩りをしてたはずの姉がいつの間にか仕返ししに来てくれたり~

なんとも頼もしい、さっちゃんには勿体ないくらいの姉(≧∇≦)
お姉ちゃんいつもありがとー★

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ